ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2014-10-12から1日間の記事一覧

堂本剛LIVE【FUNK詩謡夏私乱】2014.10月3日 東京フォーラムAホール その7

最近は意識的に日記の中に「昔語り」を入れて書くようにしています。 というのは、わりとファン歴が浅いという方々に、もっと昔のことも聞きたいです!とおっしゃっていただくことが増えたからです。思えばわたしも、ファンになったばかりの頃は、いろいろな…

堂本剛LIVE【FUNK詩謡夏私乱】2014.10月3日 東京フォーラムAホール その6

さて。 ここからがいよいよ「PANTIES」話に突入です。 つよしさんが言ったまま、なるべく忠実に書きますが、ちょっとオトナな話が含まれます(笑) なので、そういう話が苦手な方はくれぐれも気を付けてくださいね。

堂本剛LIVE【FUNK詩謡夏私乱】2014.10月3日 東京フォーラムAホール その5

この公演はオーラスで、今までに流れに沿った感想はすでに書いてしまっているので、このエントリーではMCを中心にまとめてます。 その関係上、曲の感想が前後したり、順番通りじゃなかったりしています。 読みにくくってすみませぬ。「普通の日記も読みたい…

 堂本剛LIVE【FUNK詩謡夏私乱】2014.10月3日 東京フォーラムAホール その4

わかりやすく二日あいてしまったのは、二日間、オットがお休みだったからです。なぜか電子レンジのどてっ腹に大きな穴が開いていたことが判明したのがひと月前。よくこの状態でケーキを焼いたり、クッキーを焼いたりしていたものだと恐怖に駆られたわけです…