ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 世の中そんなに甘くない(笑)

 週末の「お台場ライブ」への招待状はやっぱり来ませんでした。
 申し込む時点では当たる気満々だったにもかかわらず?!(そもそもそれがおかしい!、笑)いろいろと障害がありました。たとえば、パソコンの試験が午後だったらお台場まで近いとはいえ受付時間に間に合うのかしら?とか。断ることがむずかしそうな飲み会が入りそうだ、とか(これは断ればいい話ですが)。アネとふたりで行くとして、オットが出張に出てしまうとその晩オトートはひとりになるけど大丈夫かしら?とか。アネが別の予定を入れてしまったらどうしよう?とか。
 ところがです。オットの出張は月曜からになり、留守番には困らないことになり、パソコンの試験は午前中には終わることがわかり、アネは暇らしく、オトートにはなんとトモの家から日曜日のナイターのお誘いが。そして飲み会は延期。すべてが都合よく転がり、そして招待状が来ないというとても間抜けな状況に陥っています。はははは!はははは!(力なく笑うしかないです。)
 幸いにも、いつもお世話になっている大好きな日記サイトの方の中に、行かれる方がいらっしゃるようです。きっと感想をご自身の日記に書いてくださると思うので、楽しみに待ちたいと思います(混雑するでしょから、気をつけて行ってきてくださいね、Sさま!な〜んてこんなところから声を掛けてごめんなさい)
 こういう状況になったからには、白ワインをキンキンに冷やして、家で「Fコンサート」「台湾コンサート」「ROSSO」や「si:」や光一さんソロコンのDVD、それから妹に貸してもらったSMAPのライブDVD、玉置さんのに小田さんの、aikoのに・・・etc.etc.片っ端から上映会だーなんて考えてます。
 それにしても最近コンサートにも音楽会にも行ってません。ジャンルはなんでもいいので、行きたい、行きたい!思いっきり心を揺さぶられたい!なんて思うこの頃です。