ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 コンサートDVD

 年末のコンサートの映像がDVD化されると聞いて、大変うれしかったのですが、なんせ今年はいろいろと「おいしいこと」がありすぎて、次から次から大騒ぎしている間に、あの辺の記憶が非常にあやしいことに気がつきました。なので、コンサートの感想を書いた日記を掘り出して、もう一度読んで見ました。これです。
 読んでいくうちに、コンサートのあれやこれがいろいろと甦ってきて、ドキドキして来ました。こういうことができるから、日記をつけていると便利です。読むだけで簡単にタイムスリップできるのです。「anniversary」が始まる瞬間のいつになく荘厳なムードや、「Tell me」「やめピュア」や「雨のメロディー」のダンス、大好きな「月光」や「Misty」、厚いバンドサウンド、耳になじんだお馴染みの大好きな曲たちが、記憶を通して一気になだれこんできました。ああ。楽しみです、心から。どうも今年はとことんお金を搾り取られそうな一年という予感がしていましたが、その通り。しあわせですが、さいふがとってもひもじいです。ひもじいけれど、心が潤うのならそれもOKかな?と思っているのです。