ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 シーツ!?

 暴れん坊ママの最終回を見て、途中からあれれ?ティッシュの山を築いてしまいました。不覚〜!!ドラマの中のあゆちゃんは、幼かろうがママとして未熟だろうが最後まで一本筋が通っていて、人としてとっても素敵でした。それにしてもまた、上戸彩ちゃんが一段とかわいらしく見えたんですけど(笑)どうやらわたし、彼女のファン!?…
 そういえば、ソフトバンクのサイレントナイトがバックに流れているあのロマンチック寸止めのCM(「今日はそこまで!」ってヤツです、笑)も大好きだし!!よ〜く彼女のことをかわいいなあと思いながら見ていたりします。うちの子にほしいなぁ(笑)
 そうそう、さっきKinKiコンのコンサートグッズが更新されてるよ〜と聞いたので見に行ったらシーツっていうのがあってびっくりしました。あの本物より大きそうな(笑)KinKiさんを、下に敷いてなんて…眠れないってば(笑)でもチケットと一緒に入っていた紙よりもグッズがたくさん増えていて、ちょっと気になり始めました。何より見本の写真がアップされているのがいいなあと思ったり。
 さて、さっきweb拍手のページを開いたら、なんだかびっくりするくらい拍手をいただいてました。それもいろいろな時間に様々に…特に今日のはタイムリーとはほど遠い日記なのに、わざわざポチポチしてくださった皆様、本当にありがとうございます。心からの感謝をこめて。
追記です:どうやらシーツはコンサートのグッズではなくて、ジャニーズショップのグッズなんですって。
見るところを間違えたみたいで、失礼いたしました!!