ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 あたしきれい?

 いつもとは違うところでバロンのお手入れをお願いしたら、こんな姿で待っていました(ちょっとわかりずらいですが、両耳のわきに水色のリボンがついてます)。あのぅ・・・オスなんですけど。なんでもサービス期間中なのでリボンはタダなのだとか(笑)
 映像はおねえさんたちが揃いも揃ってにこにこしながら「かわいいわぁ」というので、ちょっとそうかもしれないと思い始めたバロンの図。
 今日ここでわざわざシャンプーしてもらったのは、この辺ではここでしか売っていないという、「ペットブリンカーズ」というキーホルダー状の小さなパイロットランプがほしかったからです。これを首輪につけているとピカピカ光るので、夜の散歩でも安心というわけです。バロンは遠めには真っ黒なので、夜は保護色になり危険だなあと前から思っていました。オトートも大きくなって黒っぽい服が増えたので、この小さいランプが一人と一匹の交通安全に貢献してくれるといいなあと思います。