ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 いいとも〜♪

 たまたまテレビをつけたらいいともにバロンが!?…というくらいあまりにもバロンそっくりなワンコがこっちを向いているではありませんか!!今たまたまトリミングでつけてもらってついている黄色いリボンに至るまでそっくりミニチュアダックス、ロングヘア、ブラックタンの男の子でした。
ちなみに写真は今日のバロン。たまたま番組をご覧になっていた方なら、そのそっくりさ加減がわかっていただけるかと(笑)

 オトートとふたりで「なにこのそっくり加減!!」「『このコがバロンだよ!』って言われたら、多分信じるよね」とかってしゃべりながら見てました。このワンコの飼い主さんは伏せられていて、誰の犬かを当てるクイズをやっていたのです。
このそっくりさんが誰の犬だかとっても気になったので、ついついそのままチャンネルをそのままにして見ていたら…
ワンコの飼い主さんは、意外にもスイーツ好き。体脂肪7%。犬には飼い主さんにまったく似合わない赤ちゃん言葉で「ごはんでちゅよ!」などと話しかけているらしい…などとヒントが次々と出てきました。
さて、誰の犬かを当てる段になって、ちらほら正解者も出てくる中、タモリさんってば「ドウモトツヨシ」と言い放ちましたよ。
「ええ〜っ!?うっそ〜!?」と笑いながら見ていたら、更に「ドウモトツヨシは体脂肪7%だから」「ドウモトツヨシだね」って何度も言うではありませんか。あっはっは。んなこたーないと思うけど(笑)
結局のところ、誰の犬だったかと言うと亀田家のご長男!すっごくやさしい顔でワンコと見つめ合ってチュッとかしてました(笑)確かに意外だ〜っ!!
それにしてもタモさんってば(笑)何を思って名前を出したのかしらん。そういえば、時々タモリさんの口から思いがけずつよしさんの名前を聞くことがありますが、タモリさんの中でつよしさんはどんなイメージなのかしらん(笑)不思議!!