ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 Anniversary

 今日は堂本さんたちが出会った日!
彼らがこの日出会ってくれたからこそ…出会えた素敵な曲がたくさんあって、彼らを通して大好きになったミュージシャンや俳優さんがたくさんいて、彼らを通じて出会うことができた友達がたくさんいて、乗り越えて来られたこともたくさんあった…と思うのですよね。
 ありがたいことにこの方たちのファンになってからこのかた、ふたりが一緒にもしくはソロでやってきたさまざまな活動で「これはダメだ〜」と思うものはひとつもないです。
彼らが何か新しいことをするたびにわくわくしたり、ドキドキしたり、彼らのライブを見るたびに大きな感動をもらったり。
帝劇でミュージカルを見ることも、FUNKミュージックを聞くことも、ジャニーズのカウントダウンコンサートをテレビで見ることも、そうそう日記を公開することもなかったに違いないし、日記を書かなかったら一生出会うことすらありえない人たちに、どれだけ出会わせていただいたことやら…そう考えるとすごいことだなぁとあらためて思います。
何よりびっくりなのが、13年前と今のファンとしてのテンションがさほど変わっていないこと。飽きっぽいわたしとしてはホントに希有のパターンだなぁとひとごとのようにびっくりしています。
 今後も彼らには自由に、自分たちが思うままにいろいろなことをやっていただけたら。
それをまた、友人たちとワイワイやりながら、ひとつひとつ楽しんで行けたらと思います。
ひとつ希望があるとすれば…もうひとつくらい2人の番組があったらなぁ…ということくらいです(いつか、叶うといいなぁ!)
さて、次なる情報はなんでしょう。どんと来いKinKi Kids!!何が来てもきっと楽しめる自信があります。
これからもそのままのおふたりで。