ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

のだめカンタービレ11巻

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)
先週買った本ですが、何度も何度も読んでいます。やっぱりこのコミックは大好きです。数巻前まではのだめちゃんの一方的な片思いだと思っていたのに、気がつけば千秋の方がのだめを必要としていて、心のよりどころにしているようなのがおかしいです。千秋が酔っ払って「のだめ!帰って飲みなおすぞ!」と相変わらず言っているあのせりふがいつもと同じでなんだかうれしくなりました。日本でもパリでも同じ、変わらずふたりでそこにいてくれるのが、何よりうれしいです。ライバル意識を感じたり感動したり、お互いに切磋琢磨しつつ、どんどん上へと登っていくのでしょうか?!ふたりともガンバレって身内のように思ってしまうこのごろです。