ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

ファンでいる限り、評論家がどんな風に新曲を評価しているのかというのは気になるところですが、いつも気になっているOngakuDB.comを見てみたら、いつもの林さんが今回のファンタスティポを絶賛されていたので、とてもうれしく思いました。この方はばっさりな時は本当にばっさりなので、おべんちゃらは言わない方なのだろうと密かに信頼して見に行っています。つよしくんの歌唱についても、わたしが思っていたのと同じような観点でほめていらしたので、あながちファンバカで盲目になっているわけじゃないんだと安心したりしました(笑)