ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

不機嫌なジーン

やっぱり好きなドラマだと確信しました。教授のはちゃめちゃだけど、ふと見せる物憂げな顔とか、仁子のキュートさとか、ツボが多くて肩が凝らなくて大好きです。
それにしても『「よしこ」さん、ここのところ多いよね』とオトートと言い合っていました。大化の改新の岡田くんドラマのヒロインも「よしこ」だったし、義経2話で生まれた彼の妹も「よしこ」でした。他には「よしこ」といえば、サリーちゃんのよしこちゃんくらいしか思い浮かばないくらい最近は見ない名前だった気がするのに、ここ一月で3人もいたのはすごいコトのような気がしています(笑)偶然でしょうが、できすぎです。