ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

うれしい悲鳴

始まったばかりのドラマのことや読み終わった本のこと、書きたいことはたくさんあれど、時間切れです。パソコンに行ってきます。明日の天気予報に雪マークがついていました。あの大晦日以来の雪・・と思うと感慨深い気もしますが、ずいぶん前の出来事のようでたった半月しかたっていないのでした。月日が経つのが早すぎです。
作りたいものがあって、もしかしたら晴れてるうちに電車に乗って大きな手芸屋さんに行って来ようかなと思っています。(作りかけがたくさんあるんだけど。)
今期、見たいドラマがたくさんあって、わくわくしています。まだハードディスクの中に入っているものの、見ていないものもあるのですが、手仕事を用意して、それらを片手にどっぷりとドラマに浸る気満々になってきています。続きの日記の更新は夜以降になるかもしれませんが、後ほどいろいろと追記したいと思います。