ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2007-09-17から1日間の記事一覧

 伏兵はこんなところに!(ごめんなさい!予定は大幅に変更されました!)

すご〜くうまく行っていたのです…ご飯はわりとヘルシーに品数もまあまあな感じに作れたし、柔道を見て「結局のところ集中力だわ!」と力強く思い(笑)アイロン掛けはどうやら今週分はしなくても済みそうだということがわかったのでピアノの前に移動。 10時…

 スシ王子(あえて、ネタばれなしで!)

わたしのまわりには、「まだ最後まで見ていないからネタばれはやめてよ!」という人が多いので、あえてネタバレなしで(笑) とうとう、終わってしまいました。とってもとってもさびしいです。回を追うごとに、どんどんギャグがはまってきて、「お約束のシー…

 ホタルノヒカリ

楽しんだドラマが続々と終わっていく寂しさを感じています。 ホタルノヒカリは、主人公の蛍と同居人の部長との間の、プライベートなおバカなやりとりが最高に面白くて萌え〜なドラマでしたが、どうしてここまで好きになったかというと、登場人物みんなが、芯…

 白河夜船の二日間を過ごして

土曜、日曜と溶けてました。寝ても寝ても眠たくて、どうしようかと思いました。土曜なんて終日レッスンが入っていたのに、合間の1時間とかで爆睡してしまったり、昼は昼でご飯を作りながらも寝そうになったりし、レッスンが終わるや否やがっつり昼ね。夜は夜…