ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 伏兵はこんなところに!(ごめんなさい!予定は大幅に変更されました!)

 すご〜くうまく行っていたのです…ご飯はわりとヘルシーに品数もまあまあな感じに作れたし、柔道を見て「結局のところ集中力だわ!」と力強く思い(笑)アイロン掛けはどうやら今週分はしなくても済みそうだということがわかったのでピアノの前に移動。
 10時ちょい前にピアノを弾き終わり、アネが帰って来ないので洗い物を済ませ、パソコンの前に座る前にもう一度だけ、KinKiのCDを聞こうかなと思ったのに…
 その前にちらっと目に入ってしまった「ROSSO E AZZURRO」のCD!これを見過ごすことができなかったのです(笑)「あっか〜ん!!」一度聞き始めたら止まるわけもなく…
 ランダムで「歩き出した夏」「GIRASOLE」「Luna」「溺愛ロジック「街」「Panic Disorder」ぐっちゃぐちゃに聞きながら文章を作ろうと思い、パソコンを開いたわけですが、結局のところムリでした。
 BGMにはならず、心を持っていかれてしまったのです(笑)
 多分今晩の心境として、インパクトだとかパンチを求めていたのかも。そういえばピアノも、今夜はちょっとだけ攻撃的だったかも(笑)やけにテンポアップしていつもよりも鋭い音でタカタカタカタカ弾いていたのは偶然じゃなかったかも(笑)そもそもこんなにレッスン日ぎりぎりになって、今まで積み上げてきたものを壊すような弾き方をしてはいけないわけですが(笑)な〜んでこんなことに!?
 多分晩御飯の支度がいけなかったのかも。
 今晩のは長芋で大和芋じゃないから、手はかゆくならないだろうとたかをくくって手袋をせずに調理したら、やっぱり超かゆかゆになって、ピアノを弾いている時でさえ、手のひらの真ん中あたりが、指のまたがかゆくてかゆくてたまらなかったのです(んなわきゃ〜ない、笑)
 そんなわけで、「心をえぐられるような音楽を弾きたい!」「心をまるごと持って行かれるような音を聞きたい!」「音楽は爆発だ〜!」(あれっ?パクリ?)という今晩の気分にはぴったりな「ROSSO」が目に入ったのは偶然なのか必然なのか(笑)
 というわけで、残りは明日といたします。
 明日こそは寄り道しないで、必ず本題から片付ける所存でございますので、懲りずにのぞいてくださいませませ!!
 ところで、この場合のカテゴリーはなんだろう?と思案することしばし。ケリーじゃないし、KinKiでもないんだけど、あえて言えばドウモトツヨシはKinkiの人だからKinKiでいい…のでしょうかね!?