ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

冬コンのお知らせ

まだ案内は来ていませんが、昨日からネット上ではすでに年末のコンサートのことで大騒ぎになっています。わたしのコンサート歴はまだぜんぜん長くなくて、それは彼らがコンサートをする時期がなんとも家族持ちにやさしくない日程だからなのですが、お茶の間ファンで十分満足だったはずのわたしなのに、最初の2年は1度だけで我慢していた年末ですが、昨年はとうとう元旦にも行ってしまい、今年は昨年と同じ2日間に加えて、夏が楽しかったと言ってくれた名古屋の妹と姪っ子が帰省のついでに30日なら行けるかも・・・ということで、う〜んでもオットに申し訳ないしなあなんて思いつつシンガポールからの電話でおずおずと切り出したら(出張から帰るのは10月7日なので、申し込みに間に合わないのです)「行けばいいじゃん、行ってきな!」と強力に後押ししてくれたので、30日、31日、元旦に参加しようと思っています。何て心の広いオットを持ったのだろうと心底思ってしまいました。(オットへ。この埋め合わせはどこかできっとするからね。)この夏といい年末といい、趣味の世界ではストレスゼロの生活をさせてもらっているので、他のところでは集中して家族のために何かをしたり、家族みんなで過ごす時間を作れたらいいなあと思います。KinKi Kidsからもらったエネルギーを家族に還元できたらいいなあ。まだまだ3月ほど先なので、イマイチ実感はありませんが、先の楽しみが確実になって、いろいろなことにやる気も出るってものです(笑)