ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

だいぶ元気になりました。おかゆくらいは何とか食べられます。
わざわざメールを下さったり、コメントをいただいたりした方々、本当にありがたかったです。弱っていた心がとっても元気になりました。人のやさしさが心に沁みました。
大阪のつよしくんのソロコンサートオーラスも、嵐の中本当に良いコンサートだったそうで、レポを拾っているだけで幸せな気持ちになり元気をもらった気がしました。こういう時はインターネットってとってもありがたいと思います。遠く離れた場所でも、こっちが弱っていてもその日のうちにコンサートを体感したように錯覚できる便利さに感謝!語り部さんたちの、臨場感にあふれた、素晴らしいボキャブラリーに感謝!本当にありがたいです。元気、出てきた気がします。