ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

私信です。

昨日フォームからメールを下さったTさま、メールをいただいてとてもうれしかったです。反応をいただけるのって、なんてしあわせなことでしょうと、じんわり浸ってしまいました。早速URLに飛ばせていただき、ちょっとずつ読ませていただいてます。最初の方のイラストを見て、なんてじょうず、なんてステキ!としばらくボ〜っとながめてしまいました。今後もよろしくです。メールのお返事をさせていただきたいので、もしよろしければこっそりアドレスも教えていただけるとうれしいです。いつでもコメント等、遊びに来てくださいね。ありがとうございました。