ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 三峯神社への旅 その2 

下記と同じく、11月26日の日記としてアップしました。
下のその1から順にお読みいただけたらと思います。
こちらからどうぞ。
写真が多くて携帯からだととっても見づらいかもです。時間がある時にパソコンからご覧になることをオススメします。
連日、古い日記をアップしていますが、いろいろと反響をいただいてうれしいです。
そして、やっぱり起こった出来事に書いて行くことでケリをつけるタイプなんだろうなぁと思います。
ここのところのストレスの源は、多分インプットばかりが多くてアウトプットできなかったことに原因があるのかもと思います。
常に自分を見つめ直す時間を必要とするめんどくさいタイプなのかも(笑)
そんなめんどくさいレインにお付き合いくださるみなさまには、ほんとにほんとに感謝のひとことです。
ご興味があるもの以外は全然すっ飛ばしていただいて構いませんので(笑)今後ともゆる〜くどうぞよろしくお願いいたします。
あとはお仕事日記を書いてから、小喜利の続きとKinKiさんCDの感想を書きたいです。
ああ、早くしないとライブになっちゃう。
今日はいよいよ東京ドームのコンサートのチケットが届くとのこと。席はともかくまずは無事に事故なく手元に入場のパスポートがやってきますように。