ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 人生何が起こるかわからない!!(笑)

「(笑)」がついているので、きっとしょうもないことだな!!と思ってらっしゃるみなさま。
正解です。
今朝、朝ドラを見ていたら、渡辺えり子さんが気分良くウニを取っていて、「じぇっ!」と言った途端前歯の差し歯が取れた話をしてらっしゃいましたが・・・
まさしくわたくし、きのうの昼、それをやりましたの。
おーっほっほ。
しかも、固いものを食べたとか、そういうことは一切なく・・・友人と某ららぽーとで、念願の超ふわふわパンケーキの店でふわとろないちごパンケーキを食べていて・・・
まったく「じぇじぇじぇ」な話です(笑)もう笑うしかない!!
幸いにも、その足で口を両手で覆って薬局に走り・・・マスクを買ってすぐに装着・・・
ショッピングセンター内の歯医者さんに駆け込んで、そのまんま仮付けしていただいたので、誰にも恥ずかしい顔をさらすこともなく、ことなきを得ました。
よかったじぇ〜っ(笑)
しかもいちごのパンケーキの画像も撮り忘れたし、逃げるように店を出たので、味もよく覚えてな〜い!!
ほんと残念です。
またリベンジしたいです。
それにしても、昼休みがない歯医者さんで、しかもすぐに入れてもらえて本当によかったわけですが、今朝寝ぼけまなこで朝ドラを見ていて、渡辺えり子さんのセリフを聞いた時、このタイミングでこのエピソード投入とは、なんの嫌がらせかと思いましたのことよ・・・(笑)
ちなみに今日の午前中、カーブスの帰りに歯医者に行って、今はちゃんと本接着してもらったので、しばらく差し歯ポロリ事件は起きないものと思われます。
レッスン前とかじゃなくてほんとによかったです。洒落になりまへんで。うっひっひ。