ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ただいま〜っ!!

無事帰ってきました。

とりあえず紅葉の画像を一枚。
どうかなぁ〜もう終わりかなぁ?なんて心配しながら行ったのですが、どうやら間に合いました。
これは吉野で撮った一枚です。
今回の旅は時節柄文字通り紅葉狩りになりました。
頭の中では「秋の夕日に照る山紅葉〜♪」という歌と「まっかだな〜まっかだな〜蔦の葉っぱがまっかだな〜♪」という歌が交互にエンドレスで流れてました(笑)
赤とひとことで言っても、いろんな赤があるんだなあと痛感した旅になりました。
一面「ドレスコード赤」の吉野の山並を堪能しながら、夏のSHIPのことを思い出しておりました(笑)
吉野も素晴らしかったですが、京都や奈良市の近くの美しい光景もたくさん見てきましたよ。
旅の記録はおいおい書いていきたいと思います。
どこから帰ってきても、やっぱり家が一番いいです。
犬や猫も含め、家族の顔を見てほっとしました。
さらにいつもの友達とひとことふたこと言葉を交わしたら、さらにいつもの日常らしくなって、ああわたしはやっぱり「ここ」こそが居場所だなあと思いました。
この気持ちを忘れないようにしたいです。
メディアに関してはちょっとした浦島太郎になってますが、たまたまテレビをつけたらスケートも見れたし、堂本兄弟もオンタイムで視聴できたし・・・そんなには遅れてない・・・と思いたい(笑)
さて、明日からまた母で妻でピアノのせんせの日常がスタートです。
ちょっとうれしい。