ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 shamanipponライブのこと。

相変わらずJチケット当たらない記録更新中のわたくしでございますが(涙)
やさしいお友達のひとりから救いの手をいただいたので、6月上旬に1公演参加できることになりました。
今日いつもの友人と一緒に旅のアレンジに行ってきたところです。
乗り継ぎも駅から主要ホテルまでの距離も、ムダにすっかりイメージできるわたくしたち(笑)
あきれるほど方向音痴のわたしですが、代官山や中目黒よりも、日比谷や有楽町よりも、銀座や渋谷よりも…奈良の方がよく知っている不思議(笑)
旅行代金も列車の便も座席も…なぜだか偶然「24」があっちにもこっちにも。24だらけで笑いました。なんででしょ。
こりゃあいい旅になるよ〜!!と勝手に都合よく解釈して気を良くして帰ってきました。
Sさん本当にありがとうございました。せっかく譲っていただいたのだから、どんなライブだったかちゃんと日記にて報告できたらいいなぁと思っています。ただ今日記はまだまだ長いリハビリ中ですが、だんだんに通常営業に戻していきたいです。
とりあえず気合いを入れてライブ用のメモ帳を買おう。手元を見なくてもぐにゃぐにゃじゃない字を書く練習をしよう(笑)
つたないおすそ分けですが、それでも気は心だし(自分で言うな、笑)ね、がんばるよ〜♪
今日追加当選の連絡が来て、会場から徒歩圏内くらい近い友人がやっと行けることになったそうで本当によかったです。
まだチケットがない、友人たちやここをご覧になってくださるみなさま方に…どうか7月のチケットがやってきますように。つよしさんに逢えますように。その歌声に演奏に触れる機会がありますように。心からお祈りしています。