ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 明日のための今日!

明日平安結祈の初日、いつもの友人たちと六本木の19時の回に行くことになりました。
今週はなぜか仕事の入り方が極端で、ものすごく忙しい日とそうでもない日が交互にやってきます。
今日と土曜日は6人ずつ生徒が来て、目が回りそうな一日になる予定なのですが「明日は大画面でつよしさん」。
これをおまじないのように唱えながら、明日のための今日、明日につながる今日を積み上げる所存でございます(笑)はりきって行きましょう!
ワイドショーのこと、黒バラのコウイチさんつよしさんそれぞれのこと、堂本兄弟。そうそう、どんなもんやの「ふぇるまーたと下ネタのコラポ話」(笑)
書きたいことは山ほどあれど…とりあえずカーブス行ってきます。午後1時からピアノです。
くたびれてなかったら、夜また続きを書きたいです。