ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 いつもありがとうございます!

書きたいことは数々あれど…今朝も8時過ぎには出かけなくてはならないので、帰ってきてからもろもろ整理したいと思います。
空海密教美術展に行ってきます。
思い出の宝箱ゆき決定のココロ見も、マッキーの堂本兄弟も、いろいろ堪能した週末話をゆっくり書きたいし、仙台の後編も必ず!
他にもつよしさんのMステ話とか、超楽しみな音楽と人の企画とか…
まだまだ書きたいことがどんどん増える予定です。
金曜日に見た金スマ森三中の大島さんと鈴木おさむさんのご夫婦のタニタ生活に影響されて、我が家もタニタ生活する〜!?とオットと話しているこの頃。
食事もさることながら、何よりも夫婦が仲むつまじくてステキだねぇ〜と感動することしきり。何年経っても新鮮な夫婦っていいな。
週末といえば、実家からもらってきた一家の歴史(わたしの実家の)という父が作った一冊のファイルを見て、いろいろと感じることがあったのですが、この話にもぜひ触れたいです。
いっぱい更新した日記にたくさんの反響をいただきました。
いつだって反応をいただけるのはとってもうれしいです。
大好きな方々からいただいたコメントや拍手コメント、わざわざメールをいただいた方々の言葉も、生きる糧と言ってもいいかも。
いつも構ってくださるみなさま方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
レスはやっつけで書きたくないので、今日お出かけから帰ったらいろいろと書かせてくださいね。
今週はいつになく予定満載なのですが、うまく隙間を見つけて日記を書きたいです。