ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 明日への宿題

今日はもっと書きたいことがいっぱいあったのに、ぜんぜん書ききれなかったので、久々に覚書きにしておきます。

・拍手コメントの返信&メールの返信
すみません。溜めに溜めてます。週末にはぜひ!


・オリスタのこと
小喜利のつよしさんのかわいらしいことと言ったら!!
玉置さんとKinKiさんふたたびのショット!


・コウイチさんのライブレポ(友人にいただいたもの&雑誌関係)に思ったこと。
コウイチさんのアルバムの感想


・「むくのはね」の話


キョンキョン僕らの音楽。玉置さんの予告。
来週末はタイヘンだ!!うれしい悲鳴。


・先期&今期のドラマのこと


・筋トレ話
(すっかり書くのを忘れてましたが、カーブスの話です。これは下のダイエット話の中に入れたいと思ってた話でもあります。なんで書くのを忘れたかなぁ、笑)


・ペットたちのこと


まだまだあるのですが、とりあえず忘れちゃいそうなことをメモっておきます。