ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 アネ作!

巷では「七人の侍」祭りが開催されている頃と思いますが、わたしは残念ながら不参加なので、超卑近な家族ネタです。
今日はアネがご飯を作ってくれました。
わたしはレッスンをしていたので、帰ってきてみたらアネとオットは食べ終わっていたのですが、オットが気を利かせて画像を撮れと言ってくれたらしいです。
 
 
このオムライスとシチューの素を入れて作ったクラムチャウダー。つけあわせはかぼちゃのグラッセ(形を整えて、茶巾に絞るともっとおいしそう見えたはず、笑)とポテト。
お味の方はみかけほど衝撃的ではなく…普通においしかった(笑)