ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 復活の兆し!

 おとといあたりからどうも頭痛がおさまらず、きのう、あまり背中がパンパンなので整体に行きました。
何やら極限状態だったみたいで、整体におにいさんにも「指が入らない…揉んでも揉んでもちっとも達成感がないなぁ。できれば旅行までにもう一回来た方がいいよ」と言われてしまいました。
そのせいか、帰ってきても一向に体調はよくならず、ますます頭痛肩こりともにひどくなって、プラス腹痛やら猛烈なだるさやらが加わって、とうとう昨夜は9時になる前に寝てしまいました。
 今朝はさすがに9時前には起きたものの、やっぱり体調が恐ろしく悪いのは継続していて、洗濯を済ませては1時間眠り、衣替えをしては「ちょっと失礼!」とまた眠り、ご飯を作ってはまた2時間眠り…といった調子で、ちっとも家事がはかどらず。
今朝やってきた月に一度のお客さまの影響もあったと思われますが、ついさっき眠りに落ちる瞬間は、あぁ、今週末に新幹線に乗って出かけるなんてとてもムリかも!?体力的にムリ。これはもしかして年ってことなんじゃ?そろそろ静かな余生の過ごし方を考えた方がいいのかも…と超弱気になりつつも、やっぱり睡魔には勝てずにあっという間に眠ってしまい…
20分前に目が覚めたら、なぜかうそのようにすっきり。なんだったんだろう!?この感じ。
こんなにこんこんと寝たのは久しぶりですが、なんとか復活した模様です。
 というわけで、とりあえず買い物に行ってきます。
あまりにも頭痛がひどかったので、携帯もパソコンも文字を入力する気になれず、コメントの返信もできず失礼しました。
とりあえず外の空気を吸ってきます。
大丈夫そうだったら、後ほどコメントの返信からさせていただこうと思います。