ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

鎌倉

きのう、西の方からひとり、北の方からひとり友達が来ました。

彼女たちに会うべく、仲良しのみなさんが万障繰り合わせて集結、楽しい時間を過ごしています。

ゴールデンウィークの日曜日はどこもめちゃ混みで、コインロッカーを探すのも大ごとでした。

昨日は、東京駅からスタートして、日本橋、京橋、有楽町、その後吉祥寺に移動して歩きに歩いて最後は井の頭公園にほど近いおいしい手羽先屋さんで、たくさんしゃべってたくさん笑って終了しました。

今朝はもう電車に乗っていて、鎌倉に向かいます。

夕べ今日の夕飯のミートソースを作りながらちらちらしか見てない堂本兄弟とか、いただいたメールの返信とか、ありがたく頂戴した拍手や素敵な拍手や拍手コメントとかスターとか…

いろいろ書きたいこと、お礼を言いたいことがありますが、とりあえず、行ってきます!

今日も抜群のお天気です。
いい1日になりますように。