ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 年に一度の…

 目が覚めたら11時でした。ありゃ〜!?
オットが安住くんのラジオを聞いていて、ポッドキャスト?と思っていたらオンタイムだったという@@@
日曜日だからと言っても、だいたいどんなに寝ちゃってても9時前には起きてるのですが、今日は一体どういうことに!?久々の大寝坊。しかも普通こんなに寝たら肩こりとか頭痛とかしそうなのに、すっきりさわやかなんですけど(笑)
一日が短そうだなぁ…と言いながらさっそく日記とか書いてるあたり(笑)
 昨夜2時ごろまで「食堂かたつむり」を読んでたのを思い出しました。枕元の無印のアロマディフューザーから、ブレンドエッセンシャルオイルスリーピングのほどよくいい香りがして…すっご〜くやわらかで暖かい気持ちになりつつ、ついつい読み進めてしまったのですよね〜
なんだか読み終わっちゃうのがもったいない気がして、何度も行きつ戻りつしながらのんびり読んでます。
 他にも感想を書きたい本がたくさん。
もちろんぴあのことやいただいたHONDAのテキストと写真のことや、アネが買ってきてくれたオリスタの話も。ラジオの話にも触れたいです。
とりあえず、大寝坊でエネルギー充填200%になったので、やることをとっととやってまた来ます!