ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ベルリン

 昨日やっと本屋さんに行けて、PSの「ベルリン」予告の紙面をしっかと確認しました。
もちろん24CH△NNELでは撮影風景がたくさん挟まれていたし、「PS」の公式のサイトにもちゃんと載っていたし、あちらこちらでずいぶん語られてるので疑ってたわではありませんが、自分の目でちゃんと雑誌を見てから日記に書きたかったのです。
思わず買っちゃった回のものは全部ファイルに入ってますが、全部買えたわけではないし、せめて本屋さんでのぞこうと思ったのに紐に阻まれて引き返した回もあるので(笑)PSのこの連載が一冊にまとめられる日を心待ちにしてました。
4月10日が今からとても楽しみです。ついでにこの日はこれだけなのかどうかも気になる〜♪
 というわけで、この目で見て実感がわいたところで…こちらも貼っておきます。

堂本剛 ベルリン

堂本剛 ベルリン

 
ちなみに内容紹介には

堂本剛のもつ、独特なファッション感覚を強いヴィジュアルで表現。 本人スタイリングによるベルリン・ファッションを含め、最新撮り下ろし写真やオフショットも満載。生きることについてロングインタビューも掲載

と書いてあります。