ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 買っちゃいました〜♪

 今日は地元駅2駅周辺の銀行や郵便局、スーパーを自転車で忙しくハシゴして、走り回ってました。ぽかぽか陽気だった昨日とうってかわってとても肌寒い曇り空です。
 今度の携帯はアプリ登録しておくと、歩数と消費カロリーが勝手に出るといううれしいんだかおせっかいなんだかわからないサービスがあって、ずいぶんがんばった気になって家に帰って見てみたら…3032歩、消費カロリー55kcalですって。なんだかがっくり(笑)
 銀行ではオトートの大学関係の振込をひとつ、郵便局では「SHOCK」の返金をそのままいつもの通帳へ。一時的にお金持ちになったような錯覚に陥っていますが、手数料が引かれているのですよね〜この分は使い込まずに次への資金として、ドウモト通帳へ(笑)
 更に帰り道で寄った本屋でちょろっと立ち読みのつもりが、小さい写真の中に好みのものがいっぱいあって「ARENA37℃」を衝動的に購入。テキストも見ないで写真だけで雑誌を買っちゃったなんて久しぶりでした。帰ってからよ〜く見たら花ちゃんが写真を撮っていて、納得。やっぱりです。ふふっ。
 ツーショットダンスの連続写真とか、ダンスでふたりがクロスする瞬間の写真とか、つよしさんの自分抱きポーズのアタマがちっちゃい魅惑のショットとか、コウイチさんが珍しく熱くグーを振り上げてる写真とか…好きだなあな写真がいっぱいです。
 その店は隣にCDショップもくっついていて、そこからは今日発売のファンキーモンキーベイビーズのベスト盤が流れてきて、聞くでもなく聞いていたら耳が吸い寄せられて危うく買いそうになるし…
 彼らの歌はどうしてこんなにハートを直撃するんでしょう。ちなみにベスト盤なので、エコうたで歌ったあの曲も入ってます。
 今日は思いとどまって帰ってきましたが、とりあえず貼っとこ。割引もあるし、あとでポチってしまいそうな気配です(笑)

ファンキーモンキーベイビーズBEST(初回生産限定盤)(DVD付)

ファンキーモンキーベイビーズBEST(初回生産限定盤)(DVD付)

ケミカルくん。なんて笑顔がキュートなのでしょう。思わずつられてニコニコしちゃいます。
 さあ仕事だ〜っ!!今日もファイト。
PS:私信です。
Tさん。やさしいメール、心からありがとう。時の経過とともにじわじわと凹んでましたがちょっとだけ浮上。大好きです。もうちょっとだけがんばってみよっ!と思いましたのことよ。さんきゅでしたーっ!!
PS2:結局アップしようとしたら生徒がきて、今一人帰ったところで続きを書いてます。冷たい雨が降ってきましたよ。