ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 整体のチカラ!!

 どうも疲れが取れないと思ったら、背中に鉄板が入っていたらしいです(笑)
 「ほぐしてもほぐしてもガチガチ!!これで料金同じは割に合わないってぐらいだよ!」と冗談半分に言われました。
 土曜日に整体に行ったらものすご〜く体調がよくなりました。
 「これじゃ〜眠れなかったでしょう。朝起きたらどっと疲れてる感じしませんでした!?」と言われてそのとおりなのでびっくり(笑)
 いつもなら笑って済ませられるところでムキーっとなったり、生徒がレッスン時間を忘れてとんでもない時間にやってきても「たまになら許してあげよう」と笑って許せていたはずなのに、なんだか妙にプンプンしたり「なんでこうかな〜」と落ち込んだりしたのは、極限状態な肩こり首こりのせい!?…ということにしました(笑)
「え〜っ!?それはぬれ衣なんですけど!」って肩は思ってるかもしれませんが(笑)
 というわけで、週明けはすっきりさわやかです。
 頑固な肩こりを持っている皆様がた、身体のメンテは大切ですよん。(って、アンタに言われたくない…ですよね〜、笑)