ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 西の空に想いを馳せる。


 画像はちょっとわかりずらいですが、すぐ近くのショッピングモールの駐車場で西の方向に見つけた富士山です。今日は快晴で空気が澄んでいたので、はっきりすっきり。そのシルエットがとっても美しく見えました。
 西と言えば…友人たちが何人も今日は大阪や奈良にいて、たくさんメールをいただきました。
 昼間は奈良に行っていた方々も多かったそうで、そこここにKinKiファンの方を見つけたそうです。
 秋篠寺や西大寺の画像やお話、薬師寺のそばの入ったことがあるお食事処。平城宮跡…いろいろな場所からの報告を下さったみなさま、行ったような気持ちになれました。ありがとうございました。
 奈良と言えば…今年も西大寺のケーキ屋さん「GATEAU DES BOIS」から年賀状をいただいてとってもうれしかったです。
 こんなに遠くにいるのに…はるかかなたに小さく見える富士山よりも、さらにさらにはるか遠い西にあるふたつの県に想いを馳せつつ一日を過ごしているなんて不思議〜♪
 ショッピングモールでは、ここのところオーディオの調子が悪くて、重低音が素敵に鳴るオーディオを見つけてもうちょっとで買うかも!?というところまで行ったのですが、なんと在庫切れで断念しました。
 更に別の電気屋さんにも寄ったのですが、やっぱりそこでもものすごく気に行ったものが在庫切れ。
 今日はきっとご縁がなかったのかも!?ですが、残念なことに、オットとふたりでドライブしただけ〜みたいな一日になってしまいました(笑)
 ちなみにパソコンも見たのですが、いよいよ商品入れ替えの時期みたいで全然種類が少なくて、在庫切れも続出してました。
 こうなったら覚悟を決めて、新しい機種が出てからトライしようかと思い始めているところです。