ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 台風その後。

 お洗濯ものは無事全部乾いてうれしかったもつかの間、これをレッスンの合間に全部片付けるのが骨でした。
 他にはさほどの強風でもないのに、我が家の針金でちゃんと止めてあった日々草プランターがひっくり返ってました。中身だけ遠くに飛んでいてびっくりです。玄関側は落ち葉やら何やらで外がぐちゃぐちゃになっていた程度で済んだし、オットもアネもJRを使わずに通勤しているので、ほぼいつもどおりに通勤できたそうです。
 我が家はたまたまラッキーでしたが、自然の猛威で様々な被害を被った方々には心からお見舞い申し上げます。