ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 じーん(泣)

 CSでライブDVDの「もう君以外愛せない」を見ました。一瞬にしてぎゅぎゅぎゅぎゅーっとハートを鷲掴みされました。
おかえりなさい。
 こういう場所がちゃんとあって…ただ今それぞれの場所で活躍中のふたりなんだなあとしみじみしちゃいました。
このDVD本体がやってくる前に、やるべきことをちゃんとやっておかないとヤバイかも!という予感がふつふつと(書いててなんだか台風じゃあるまいし…とか思ってしまいました、笑)
 「ああ、こういうのが見たかったのよね!」とどれを見ても思えるしあわせ。
KinKi Kidsのファンでよかったなぁ(きゅん)…と思ったのでとりあえず日記に書いておこう。