ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 マーくん!!

 ジャイアンツ初勝利でやっとオトートのご機嫌が直りました。母は大変です(笑)
 一方楽天の田中投手が今年初登板にして完封勝利だそうで、スポーツニュースを見ていてすごいなぁと思いました。
 WBCでは活躍した選手がたくさんいたのであまり目立ちませんでしたが、アメリカ戦の時とってもいい投球をして、印象深かったのを思い出します。
 彼はどんなすごい選手に対してもちっともひるまず、負けん気の強い顔で真っ向勝負をするところが、とってもカッコイイなあと思っています。時々スコーンと打たれたりもしますが、ヘタに小細工しないところがいっそ潔いです(笑)
 最近は必死になったりムキになったりするのがカッコ悪いことのように思わされる風潮がある気がするのですが、やっぱり「本気の人」はいつだってどこだってカッコイイ!!特に仕事においてはかくありたい!!…と思ったので、日記に書いておこう(笑)