ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

とびきりのお天気です!

今朝4時に起きてただ今電車に乗っています。
電車の窓に太陽が映ってぴかぴかしてます。清々しい朝です。
さて、長い1日の始まり。近鉄奈良駅でわざわざ私たちに会うために、奈良を一緒に回るために来てくださる友人たちと合流します。
The night(day) before his birthday!
みんなで楽しめたらいいなぁ!

ライブについては今回予備知識はほとんどないし、まっさらな気持ちで音楽や世界観を楽しんできたいと思っています。
珍しくメモ帳を持ってきたので(笑)後々ちょっとでも感想のおすそ分けができればと思ってます。