ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 何回目でしょう!?

 久しぶりに堂本兄弟を何回も見てしまいました。家族が見るたびにもう1回もう1回とリピート。誰もいなくてもやっぱりちょっとだけリピート。いじられキャラの大泉氏は右に左にころころ転がされてましたが(笑)程よいいじられ加減でそれだけでは終わらずに、彼の様々なエピソードもたくさん聞けて楽しかったです。
 大泉氏と言えば上戸彩ちゃんと共演した「暴れん坊ママ」が記憶に新しいところですが、更にKinKiファンとしては真っ先に思い出されるのが「ハナタレナックス」です。
 昨年お友達のご好意で見せていただきましたが、コウイチさんがナックスのみなさんに囲まれて、不思議なハイテンションで超絶かわいらしかったのを思い出します。コウイチさんという方は、どうやら誰にでも簡単に心を開くタイプではないようですが、一度オープンマインドになると身体全部を尻尾にして振りまくっている犬みたいになって、なんてかわいらしいのだろうと思います。そのギャップにやられます。
 そういえば、この間友達のところで見せてもらったばかりの「SHOCKDVDの告知」の時の関西ワイドショーのラジコンで遊んでたヤツも悶絶しつつ見せてもらったんでしたっけ。出てきた瞬間と一気に盛り上がり始めたときのテンションのギャップは、こちらの番組でより顕著でしたっけ(笑)一見むずかしそうでいて、なんとも可愛げのある人であることよ!!
 ハナタレナックスを見て、更に33分探偵で戸次さんという方を知り、更に前の朝ドラで安田氏のふんどし姿を拝見してから(はははっ半分ウソ、笑)ナックスの皆さんの好感度はうなぎのぼりなわたしなのですが、いつか彼らのお芝居も見たいです(笑)「本日のスープ」もとってもいい歌で好きだなあと思いました。
 最大のリピートポイントはやっぱり「まばたき対決」ですが、連れ帰りたくなるくらい超絶かわいらしいつよしさんはもちろん(笑)美形中の美形コウイチさんと並んでも端正なお顔がひけを取らない大泉氏も実はきれいなお顔なんだなぁと感心したりして(笑)
 内々ではお互いにツッコミ合っているくせに、外の人に向き合うと途端に団結して、絶対にゲスト側ではなく相方側に立ってかばうKinKi Kidsになんだかとってもほっこりしたり(笑)
 それにしてもここのところのつよしさんってば、どうしちゃったんだろう!?と思うくらい毎度毎度かわいらしくてびっくりです。
 もちろんそれで全然満足なのですが、一方で贅沢ながら赤坂ブリッツで見たオトコっぽくてどうしてくれよう!?というくらいフェロモン全開の色っぽい244さんが恋しくなったりもしています。ああ、DVD、早く発売にならないかな!?
 ここのところ、友達とのメールには必ずと言っていいほど「そろそろかなぁ!?」「きっとそろそろだよね!」「じゃあ、その時にまた…」とかひとことくっついていて、ケリーの声で「覚悟はいいか!?」「覚悟はいいか!?」「覚悟はいいか!?」と問われているような気分です。
 もちろんスタンバイOKですとも!ドラマも新曲もアルバムでもライブでも…「なんでもこいやーっ!!」という気分です(笑)