ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 「ずっるーい♪」

 昨日は5週目の木曜日だったので、振り替えをかねたオトナのレッスンが2つ。比較的ゆったりとした1日でした。
 夕方、学校の先生をしている生徒さんが玄関を入る絶妙のタイミングで、6年生と3年生の生徒が通りがかり、「あ〜っ!!ずるい!今日はお休みだって言ったクセに、オトナだけレッスンやってる!!」と大声で言われてしまい、ずるい?大人同士、顔を見合わせて爆笑!
「わたしたちが子どもの頃は、習い事がお休みだったらラッキーと思ってたよね〜」と話したのですが、今の子どもたちは「予定が毎日入ってないと、かえって不安らしいわよ」と生徒さん。時代の流れなんでしょうかね(笑)もちろんわたしとしては、小さい生徒もオトナの生徒さんも、喜んできてくれるのは何よりです。
 その通りがかった姉妹の生徒たちが、先月買ったばかりだというブルテリアの赤ちゃんを連れていて、一瞬にしてメロメロに・・・まだ2キロもないんですって!なんてかわいいの!!ナイトくんというのだそうで、「大人の犬になったら、アンタたちを守ってくれるかもよ〜」と言ったら「早くバロンみたいに大きなミニチュアダックスにならないかな〜」と妹が言い、「ブルテリアは大きくなってもブルテリア」とアネに突っ込まれてました。そりゃそうだ!!(笑)
 『大きな』と形容詞をつけられる我が家のミニチュアダックスもどうかと思いますが(笑)
 さて、今日は久しぶりにKinKi友達と思う存分KinKi語りをしに行ってきま〜す!!わくわくわく。
 妹も一緒で、さっき母から電話があったとき「今日も一緒に出かけるんだよ〜♪」と自慢したら、「あれ?先週の土曜日も一緒に赤坂に行くって言ってなかったっけ?」「アンタたち、お金持ちね〜」と皮肉られてしまいましたが、そんなの関係ない!!
 出かけるにあたり、新しく買ったばかりのブラをわくわくしながら着けてみたら、なんだか胸がひとまわり大きく見える気がしていい気分!!
 「素敵な〜その場しのぎ〜♪(朽ち果て風味)」ではありませすが、女にはフェイクも必要なのだ!!
 というわけで、とりあえず行ってまいります(笑)
PS:ここのところまた、たくさんの拍手やら、拍手コメントやらいただいてます!本当にうれしいです。
いつも遊んでくださる皆さま、本当にありがとうございます!