ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ボーっと継続中。

 どういうわけかここのところ「ボーっと率」が高くて、考えられないようなことをしでかしてばかりです(笑)なにかに夢中になると、他のことがお留守になります(笑)まったく子どもじゃないんだから(笑)
 ちょっと前に午前のレッスンを終えて、一人でボーっと韓国風おじやを食べていたら、思いきり器をひっくり返してジーンズと「前方後円墳Tシャツ」とイ草スリッパの上にキムチ汁のかかったご飯粒をビャーっとばらまいてしまいました。あ〜あ!こんなに天気が悪いのに。外は土砂降りです。
 幸いにももう熱々ではなかったのでやけどは免れましたが、雑巾で必死に拭いて立ち上がったタイミングで、今度はバロンが突進してきたので、彼の背中にも雑巾の中のご飯粒が再度点々とついてしまい、踏んだり蹴ったり。「なんてーことをしてくれたんだね!チミ!」と思いましたが、そもそも「なんてーことをしたんだい!」な人はわたしでした(笑)な〜にやってんだか。
(と、ここまで書いたところでどうにも匂いが我慢できなくなって、ジーンズから靴下まで取り替えて再度パソコンの前に戻ってきました、笑)
 さて、一夜明けて、KinKiのライブの申し込みについて妹とおしゃべりしました。実は昨日の朝も、たまたまですが「もしKinKiコンがあるとしたら・・・」という話をしたばかりだったのですが、まさか二日も続けてこの話題になるとは・・・この偶然具合にびっくりです。
 更に言うと、「今年もまたオトートの誕生日が東京ドーム!!」という話になり、「いっそのことキャツも誘っちゃうか〜♪」などという飛び道具まで視野に入れて、あーでもないこーでもないしゃべりましたが、結局のところ、何も決まらずに申し込みは来週持ち越しとなりました。
 それにしても、あまりにも244 ENDLI-x後すぐにKinKi Kidsのライブのお知らせが来たので、正直、気持ちの切り替えがうまく行かなくて困っています。まだまだ余韻に浸っていたい気持ちもあるし、終わったばかりのライブツアーについて語り足りない気持ちはもちろん、途中になっているライブの感想もあるし、参加したわけではありませんが、イベントのことにも触れたいなあと思ったり。
 一方で、KinKiの申し込み期限が来週いっぱいだと思うと、早く切り替えなきゃとあせる気持ちもあるし、KinKiの新曲やアルバムはがどのタイミングで?!とか、久しぶりの夏仕様ライブでは、どんな曲をやってくれるんだろう!?とか、新しい合作曲は?とか、こちらの方にも語りたい話題はたくさんあるし(笑)
 そもそもブログなどを回ってみても、あちらこちらでKinKiムード一色になりつつある中で、相変わらず「CHERI」エントリーを続けるのは、うれしいムードに水を差す、あまりにもKYな行為に見えるんじゃないかと心配になったり・・・
 いろいろと考えてみましたが、やっぱりムリしてもなあと思ったので、しばらくは同時進行で語ることに決めました。
 そもそもわたしはどっちかだけのファンではないので、「このままずっと244ライブだけでいいのに」という声を聞いても、「なんなら年中KinKiでいいのに」という声を聞いても、どちらにせよ「はぁ〜っ!!」と落ち込んでしまう、ある意味むずかしいスタンスのファンになってしまったわけですが(笑)どちらも精一杯楽しみたいのだから、なんとか乗り越えていかなきゃね!!(笑)
 お友達の中にも、偶然のぞいてくださる方の中にも、今はどちらか一方のことだけでいっぱいいっぱい!という方がいらっしゃることと思いますが、全部のぞかなくても全然大丈夫ですからね!!
 日記のカテゴリー分けとタイトルを見ながら、お好きなところをのぞいていただき、興味を持ってくださったところがあれば、存分に反応していただければと思います。