ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 わ〜い♪ 

 きのう洗濯物を畳みながら「どんなもんや」を聴いていて、ふと「永遠に」がかかった時、あれっ!?こんなにいい曲だったっけ?と思わず振り返りました(笑)
 「そういえば、KinKi Kidsさんたち、お元気かしら?」なんてとぼけたことを思いましたよ(笑)もちろん個々には結構お会いしてるんですけど(ライブ会場とか映画館とかワイドショーとかね、笑)あの方々は別人28号ですから・・・なんちゃって。とにもかくにも久々にKinKiの曲を聴いたら、とっても新鮮でした(笑)
 さて、昨日「永遠に」に異様に反応したのは、もしや今日の伏線だったの?ヒントだった?と思える絶妙なタイミングでKinKiさんたちの新しい情報がやってきました。
 今年の最初、散々熱狂的に語った(笑)「KinKi Kids/We are Φ' 39!! and U?」の元旦ライブがDVD化されるのだそうです。うれしいです。
 早速友達からメールが来て、ひとしきり「わ〜い!!」と言い合ってとりあえず満足しました。6月18日発売だそうですが、もう来月ではありませんか!!発表から発売までの時間が比較的短いのがなんともうれしいです。
 これが夏前に発売になるということは・・・次の展開の可能性がいろいろと想像できて、わくわくします。ああだとすると、これもアリ?これのためにはソレがないとね!・・・う〜ん!とりあえず想像するのはただですから(笑)
 拝啓、KinKi Kidsさま。新緑の候、いかがお過ごしでしょうか。今年の活動もそろそろ始動でしょうかね!?期待しつつお待ちしてま〜す!!