ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 あ〜あ!!

 初めて終電を逃してタクシーに乗りました。あ〜あ!!
 意外と用意周到な方なので、終電を逃すなんて普段は考えられない???と思っていたのですが、逃すときは、いとも簡単に…なんだなあと変なところで感心してしまいました。
 妹が「泊まってけば〜」と言ってくれたのですが、うちに明日始発で出かける人がいて、送り出さなければならないので、死に物狂いで帰って来ましたよ。帰宅時刻は1時半頃。夕飯を食べ損なったと言ったら、起きていたアネがシチューと紅茶を入れてくれました。
 というわけで、心配してもらった皆さんに無事を知らせなければと思い、ひとことだけ書いて寝ます。
 妹さん姪っ子さん、お友だち諸氏…無事帰宅いたしましたのことよ。タクシー代は6000円ちょっと(泣)でも野宿にならず、歩いて帰る羽目にもならずよかったです。
 明日の昼は会社員時代の同期会で、銀座でお食事会です。幹事なのでこちらも手を抜けないし、何かと忙しい日々が続きます。
 拍手コメントやコメントをいただいているのですが、時間がなくてなかなか手をつけられてません。でも全部ちゃんと読ませていただいてます。今しばらくお待ちくださいね!!