ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 さあ、身体のメンテはばっちり!

 あまりにも身体中が痛くて、昨日から頭痛やら肩こりやら極限状態だったので、マッサージに行ってきました。風が強くて、ただ自転車で走っているだけで鼻水が出ます。花粉の季節が本格的にやってきました!!
 思い切りマッサージを受けた後は、銀行と郵便局を回ってきました。特に郵便局はジンクスがあって、ぱるるにレッスン代を入れると直後に振込み用紙がやってくることが多いので、縁起をかついでみました(笑)その後からちょっとお昼ねしたらとっても楽になったところです。
 ここ数日の行動をぜひ日記にしておきたいところですが、これからレッスンの前にバロンの散歩に行かなければなりません。その上、さっき友だちからPSのつよしさんの写メをもらって、どうしてもこれをGETしなければ…という気持ちになっています。というわけで、書きたいことを箇条書きにしておきます。続きは夜にということで。

1.アンジェラアキ TODAYライブ参戦およびそらちゃんとお散歩デート
2.餃子とコープと食の安全
3.花より男子が全巻まとめて我が家にやってきた!
4.デイリースポーツ ちゃ〜んと手に入れている不思議(笑)
5.イチオシドラマは「交渉人」
6.「だいすき!!」 平岡くんラブ(笑)「犬のおまわりさん」でうるうる(笑)
7.やっぱりピアノだね!!
8.アナログ世界からの「帰っておいで」に揺れてます。