ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 週末は家事日和(笑)

 ようやく週末が来ました。今日は家族全員が8時前には家を出払ってしまったので、この時間にしてすでに休憩中。10時から次々と生徒が来るので、鋭気を養っておくのです(なんてウソです。単なるコーヒータイム、笑)
 ここのところ全力で遊びすぎだったので、今週末はちゃんと家事をしたいと思います。なので極力パソコンは開かないつもりです(パソコンに向かうとすぐに1時間や2時間経ってしまうので)。個人的なメールは書いたりするかもしれないですが、たまにはパソコンにもお休みをあげないとね(笑)
 というわけで、月曜日まで小休止です。それでは皆さん・・・Have a nice weekend.See you!!