ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 tankにて(とりあえず、予告的に書いたので、短めです)

 久しぶりに、パワー全開、とっても楽しんで来ました。
 2週間ぶりだったせいか、思いっきり身体ごと音楽に乗っかって大盛り上がり(笑)ケリーもなんだかいつにも増して男前に見えました(例によってCブロックからなので、細かいところはあんまり見えなかったのですが、双眼鏡でところどころのぞいた限りでは、つるっとしてて、カッコイイ〜!と思いつつ見てました、笑)長い方の髪の毛と短い側から見た髪形が全然違ってみえて、長めのエクステ側は色っぽく、短めの側はちょっと精悍な感じ。どんな角度から見るかによって違って見えて・・・「それってケリーそのものじゃん!!」と納得してみたり。
 それにしても、ちょっと前から新しくセットリストに加わった「脳」、わたしは今日が初聴きだったのですが、素敵すぎて目がハートになりました。この1曲が入るだけで満足度が50%増しになった気がします。もうちょっと歌声が聴きたい、「まだもうちょっとお腹がすいてるんですけど!」とは思わなくなりましたよ(笑)
 1曲増えたにも関わらず、どの曲もはずさないでおいてくれたことにも感謝!!中盤からの流れがグッと良くなって、「Take U2 The Rainbow Star」まで畳み掛けるようなアップテンポでリズミカルな曲が続いて、テンションが上がること、あがること(笑)欲を言えば、もうひとつ「DARLIN’」が聴きたいという悲願があるのですが、そこもいつか叶うといいな。
 それにしても、ケリーがベースやドラムスを弾いているのを久しぶりに聞いて、短期間でなんて腕を上げたんだろう?!とびっくり。ベースやドラムスのリフだと、リズムに合わせて身体を揺らしたり、一緒にかかとでリズムを刻んだり、こちら側からもより能動的に参加できる感があって楽しいです。特にベースの色気のある重低音、たどたどしさが消えて、とっても様(さま)になってました。
 気がついたらもう残りの方が少なくなっていて、さびしいです。ラジオの話なんかもからめつつ、明日もうちょっとちゃんとした感想をまとめられたらいいなあと思います。