ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[ドラマ] マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

 オトートとふたりで見ていて、呆れるほど笑い、最後の方ではきゅんとしました。相変わらず我を忘れて楽しめる、ステキなドラマです。
 どの場面でも百面相の長瀬くんを見ていると、最近特に、役者としてなんて魅力的になったんだろうと思ったり。怖面のミッキーの田中くんがなんてかわいらしく見えるんだと思ったり。楽譜のシャープを指して、「なんだこりゃ、黒井の井がいっぱい!」と言ったシーンでは、笑いすぎて涙が出ました。ナイスです!
 ストーリーの展開が面白くてならないというよりは、やくざの若頭が一生懸命に高校生をやっているという意外性と、やっぱり演じている方々が魅力的なんじゃないだろうかと思ったり。小さなネタでもツボに入って笑いっぱなしでした。
 見終わったところでオットから電話があり、思いっきり大人げなく自慢してしまったわたしです。ごめんね!オット(笑)彼はただ今北京なのです。
 その変わり、月曜日のかぶと虫のハイビジョンの番組は、後で見せてもらえるようにちゃんとわたしの父に頼んでおいたので、どうかお許しを(笑)「神様仏様、オットさま・・・ね?!」と一応かわい子ぶって(小首を傾げつつ)言っておこう(笑)