ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 書きたいことは、いろいろあれど。

 電話が鳴りっぱなしの毎日を過ごしています。どうなってんだ?!こりゃ?!状態です。ひとつ、連絡網を回している最中に、次の連絡が携帯に入ってくる。そうこうしているうちに、自治会の人がやって来る。表で話していると、「おかあさん、電話!」と呼ばれる。どうしてこうも、まとめて災難がやって来るのでしょう(笑)
 唯一レッスンの間は、絶対に邪魔するなと言ってあるので、わたしにとっては憩いのひと時ですが、その間電話を取らされるアネやオトートはたまったものではありません。とうとう「もうイヤだ!」宣言をされてしまいました。そりゃそうだな。
 明日は両親が来ることになっているので、多分昼間はパソコンを開けないと思います。あさってかその次かは、もしかしたらオトートの中学最後になるかもしれない大会の応援に行くかもしれません。なので、忘れないうちに、書きたいことだけ覚書にしておきます。
 明日、両親が「お昼は外に行こう」と言っているので、なんとか新星堂方面に誘導しようかと画策しています(笑)せっかく予約しているのですから、受け取りたいではありませんか。「The Rainbow Star」。うまく行けますように!
1.田丸先生の講座 ものすごく興味深く、楽しい内容。「究極のレッスンの形」はこれかも。仕事に関する欲がむくむくと!
2.自治会ゴミ騒動! ふざけんな!
3.PTA 降って沸いた校内パトロール大騒動。嵐のように電話を呼ぶ連絡網!
4.ENDLICHERI☆ENDLICHERI CD発売に寄せて
5.あらためて触れたい「Barfout」他、雑誌の話
6.すご〜くおもしろかった関ジャニ∞堂本兄弟
7.「ブスの瞳に恋してる2」感想
8.ギャルサー 我が家は残り1話半(4話も一気に見ました。)
9.ここにもそこにも・・・「ネガティブでネガティブでネガティブな人たち」・・・のこと。
10.ペットバカ話3連発!
11.HEY×3 きゃぁ!
12.良く来たね!ちゃんと来ましたよ!Nちゃん。だから来るって言ったでしょ、お母様!実は自信満々だったの。まだまだ彼女は大丈夫!
 最後はだんだん暗号文のようになってしまいました。運が良ければ明日書きます。