ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 チケットのお嫁入り先が決まりました。

 チケットについての連絡を読み、いろいろとご心配くださった皆さん、ありがとうございました。7月6日、12日双方とも、「本当にケリーに会いたくて!」と熱烈に思っていらっしゃる方に拾っていただくことができました。約1週間後には、またTankが賑わう日々が始まるのだと思うと、とてもうれしいです。
 わたしはと言うと、思惑どおり父母とのランチの行き先を、さりげなく新星堂と本屋の入っているビル方面に誘導して(笑)無事フライングでCDを、そして「B−PASS」をゲットしてきました。
 こっそり初回版のジャケットを開けるなり、衝撃的なステッカーを見てふふふっ!と小さく受けたものの、すぐに何事もなかったように、バックにしまい、家に帰るとすぐにレッスンが始まってしまったので、まだCDの方は1回しか聞いていません。(とりあえず、カップリングの歌詞に、スイートな歌声の音色にドキっ!)
 後ほど、もう一度あらためて日記が書けるかな?もうちょっと聞いてから、出直してきます(笑)