ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 至近距離にも程がある!

 新年1日目の日記にふさわしくないと思ったのですが、言わずにいられなかったので、ひとことだけおすそ分けを。夕べのKinKi Kidsのコンサートにて、アンコールの紺のパーカーの壮絶に色っぽい剛さんを、目の前1メートル半で見ることができました。くらくらくら!
 たまたま目の前に来たときに、目の前のお嬢さんがタオルを投げて、それを彼がかがんで拾ったので、かがんだヒップあたりや後姿を結構長く見れただけでも大満足だったのですが、わたしたちの側の後ろの席にいた香港のお嬢さん方が、大きな電飾ボードを持っていてくれたおかげで、つよしさんがそれを読むために、再度今度はこちら向きで立ち止まったのです。「99%リバティー」を歌いながら。
 心臓が止まりそうな瞬間とはこのこと!卒倒しそうでした。後でテレビで確認して、いかにテレビが丸く見えるかびっくりしたのですが、本物はテレビで見たよりずっと顔が小さくて、ついでに体も小っちゃくて、神々しいくらい美しかったです。(歯が浮きそうですが、本当にそう思ったの!)顔の造りが細かいところまでとっても端整に美しくできていて奇跡のような整いっぷり、しかもかなり色白、コンパクトなアンドロイドみたいでした。
 「ひゃ〜!!」ってなって、思わず友人と、「つよし〜!!」と叫ぶわたしたち。普段は案外冷静なファン(のつもり)なので、叫んだりはあまりしないのですが、こんなにテンションマックスになったのは久しぶり(笑)後々までばくばくが止まりませんでした。
 Gコンの時も、同じメンバーで至近距離で見たのですが、今回の方がずっと細くてカッコイイ!!とみんな言ってました。
 とるもとりあえず、それだけは先に書いておきたかったので、新年早々叫んでしまい、失礼しました。詳細は後ほど。
 さて、早く支度しなくては。・・・・お年始に行ってきま〜す!!