ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

黒バラ予告!

地域限定みたいなので、ちょっとだけどんな風だったか紹介します。
予告に行く前に…
中居くんが後輩から「目上」だと思われたいというトークの中で、
「中居くんは知らないですけど、後輩の人たちはみんな気遣ってます。中居くんに」
中居くん:「こういちとかも気遣ってた?俺に」
武田さん:「みんな気遣ってる はい」
中居くん:「俺全然感じなかった」
というトークがありました(笑)
中居くんはもっと『目上』を感じたいそうですよん。うふふ。
予告編は「どうもとこういちとどうもとつよしは兄弟じゃないんだね?」という中居くんのまさかのトークからスタート。豪語する中居くんの右腕を「いやいやいや」という感じで左手で掴むつよしさん。
「どうもとこういちさんよりかは、僕、恋愛観は絶対女っぽいです」
「つよしさんと高田さんが見つめ合うってなんで?」というキャプション。ほんとに結構長いこと見つめ合ってます。高田さんジロジロ見てます。照れモードのつよしさん。
キケ〜ン!!(どっちが!? 笑)
このショットは結構長いです。
まつげ長!瞳のこっち側じゃなくて、あっち側のまつ毛まではっきりくっきり。
つい先日めざましテレビでお洒落な女子がかわいく見えるポイントは涙袋涙袋メイクが流行っているという話題があったのですが、つよしさんは天然の涙袋がくっきりはっきり。
お肌もなんだかつるんとしていて、なんだかいつもより五割増しで美少年モード?
これは来週が期待できそうです。
最後は中居くんが「すてーぃ ういーず みー♪」とものすご〜い声で歌ったというか叫んだというか(笑)つよしさん、立ちあがって腕を掴んで中居くんを止めるの図。
そうそう。この番組内では、中居くんは「中井くん」なんですよね。
この短い部分のキャプションも中井くんになったり、中居くんになったりしていたのですが、ややこしいので、あえてここでは中居くんに統一して書かせていただきました。