ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 想像する幸せ!

 昨日は、わたしのホームページの方からもリンクさせていただいている次の方々が、堂本兄弟の収録に参加されていました。それぞれ、ステキなレポを掲げていらっしゃいますので、桜子さんの「☆桜的日々☆」、および半菜さんの「☆すたすた☆日記Ⅱ」、それぞれのページに飛んで堪能してください。
 わたしが行ったわけではなくても、レポを読ませていただくと参加したような気分になれてとてもしあわせです。参加された皆さんの記憶力の素晴らしさにも感服いたします。ステキなレポを読みながら服装から、収録の雰囲気、細かい言葉やアクション、こんな風かな?あんな風かな?ってオンエアーまでに想像する時間が案外一番楽しいような気もします。ご自分が参加されている間はもちろん楽しい時間でしょうけれど、その後に思い出して、まとめて、文章にして掲げるというのは容易な作業ではないことと思います。それを考えると、本当にありがたいし頭が下がります。そのことを噛みしめつつ大切に読ませていただきたいと思います。
 ところで2部ではつよしくんが椎名林檎の「ここでキスして」を歌い、光一さんがギターソロを弾いたとのこと。楽しみではちきれそうです。やっと「堂本兄弟」のタイトルに恥じないセッションが見られるでしょうか?!楽しみでなりません。
ここからは夜9時過ぎです。追記です。
 もうひとり、いらっしゃいました。やっぱりホームページからリンクさせていただいている「まよさん」も2部に参加されていたのでした。彼女のレポはイラスト入りで、それはそれはかわいらしいです。わたしのKinKi Kidsファンのスタンスは、限りなく彼女のそれと近くて、彼女の文章を読むと、ホッとします。やさしい温かい雰囲気の漂うステキなサイトさんです。というわけで、まよさんの「**ま、・・・いっか。**」に飛んでいただけると、またひと味違ったイラストつきの臨場感溢れるレポに出会えると思います。
 みなさん、いいな、いいな!うらやまし〜な!おすそ分けだけで、ホクホクのレインでした。