ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 カンちゃんと正直しんどい

 「うわぁ、ふたりともかわいい!」と、朝からテンションが上がりました。今朝オットが早い時間に家を出て成田に行くことになっていたので、オンタイムでは我慢したのですが、我慢してよかったです。夕べ見ていたらきっとリピートをして眠れなくなっていたかもしれません。書きたいことが山ほどあったのですが、お友達のtanukiさんがわたしの言いたいことをすべて網羅してくださる素敵な日記を書かれているので、ジャンプしてみてください。
 それにしても名古屋に住んだら、思い切り体重が増えそうな気がします。おいしそうなものがたくさんある上に、とってもボリューミーです。番組を見ながら朝ごはんを食べていたら、わたしの方が、ほんのちょっぴりでおなかがいっぱいになってしまいました。わたしの友達の名古屋の方々は揃ってとてもスリムなのですが(笑)。おかしいなあ。
 いもうとさま、今度名古屋へ行くときは、「しんどい巡りツアー」をお願いします。(with コンサートだと尚いいな)チビちゃん、来週は「地元でつよしくん」の貴重な回ですよん、録画お忘れなく!
 なんて私信ばかりでごめんなさい。